
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーカヤック&シュノーケル ビーチシュノーケル

午前の部は新城海岸でシーカヤック&シュノーケル。
風が無くベタ凪の海でシーカヤックから水中が丸見えです!
aP7233762.gif
aP7233817.gif
aP7233830.gif
aP7233800.gif

午後の部は南岸エリアでビーチシュノーケル。
サンゴ礁が綺麗です!
aP7233838.gif
aP7233861.gif
aP7233872.gif
aP7233917.gif
[ 2016/07/23 17:58 ] ツアーログ | TB(0) | CM(0)

貸切ファミリーピクニック1日ツアー

昨年は台風で海に入れなかったゲストさん、今日は風も無くベタ凪のグッドコンディションです。

午前は新城海岸、午後からは南岸エリアと1日たっぷりと海遊びしてきました♪

aP7223658.gif
aP7223677.gif
aP7223697.gif
aP7223702.gif
aP7223716.gif
aP7223725.gif
[ 2016/07/22 17:42 ] ツアーログ | TB(0) | CM(0)

ボートで行く!海亀と大サンゴ礁シュノーケルツアー

今日は長いお付き合いのリピーターさん集合~です♪

N様ご夫婦は定年退職後に当店でシュノーケルデビューされてからご夫婦で毎年海遊びや海外旅行なども楽しまれています。

とっても素晴らしい第2の人生の歩き方で憧れてしまいます!

今回は体力も落ちてきたので休憩も多くなると思いますがとの事でしたが若者に勝る体力でした。

MちゃんRちゃんもいつもありがとう~! 23日の海も楽しみましょう♪

aP7213570.gif
aP7213657.gif
aP7213637.gif
aP7213621.gif
aP7213588.gif
[ 2016/07/22 00:08 ] ツアーログ | TB(0) | CM(0)

ビーチエントリーシュノーケルツアー

今日はジャングルを抜けてビーチへ! 2名ジャングルに埋もれちゃってますね~。

ここのサンゴ礁は本当に綺麗ですが、約2週間振りに入ったら場所によってサンゴの衰弱が見られました。。。

台風が来て水温を下げてもらわないとダメですね~。

今日は2海岸のエントリーで海亀も観察してきました♪

通常ツアーではありませんので申し込みはご相談になりますのでご注意下さい。

aP7193428.gif
aP7193466.gif
aP7193448.gif
aP7193462.gif


[ 2016/07/19 20:04 ] ツアーログ | TB(0) | CM(0)

貸切ファミリーピクニック1日ツアー

夏休みの始まりって感じで、お子様連れでの来島が多くなってきました。

今日は途中で雨に降られましたが1日たっぷりと楽しんで来ましたよ♪

貸切ファミリーピクニック1日ツアーでは1組限定なので他のゲストさんに気兼ねなくご自分達のペースで楽しむ事ができます。

泳ぎに自信が無い方やお子様のご参加にぴったりです。

貸切ツアーは3名様から催行しております。

aP7183323.gif
aP7183330.gif
aP7183419.gif
aP7183400.gif
aP7183349.gif



[ 2016/07/18 21:36 ] ツアーログ | TB(0) | CM(0)





